新学期が始まり、多くの中学で最初のテストが終わりました。

それに合わせたようにお問い合わせをいただくことが多くなりましたので、現在の定員状況をお知らせします。

学指会は人数限定の少人数授業となっています。授業をおこなう教場の規模により定員を設けています。

満席でした東海大学前教室の中3は、夏期講習に向けて2クラス編成の準備ができましたので募集を再開します。

塾選びには「体験授業」の受講が非常に大切であるという観点から、最長4週間の無料体験授業を受講することができます。

お問い合わせは各教室(東海大前:78-5213 秦野:82-7419)にお願いします。

 

 

【募集人数】

学年 東海大学前教室   秦野教室 
中3 3名(定員16名) 4名(定員22名)
中2 2名(定員11名) 5名(定員9名)
中1 6名(定員6名) 6名(定員9名)
小6 5名 3名
小5 5名 4名
小4 6名 6名

【指導対象学校】

ー東海大学前教室ー 

(小学校) 鶴巻小 大根小 広畑小 みずほ小

(中学校) 鶴巻中 大根中 金目中

 ー秦野教室ー

(小学校) 本町小 末広小 南ヶ丘小 南小 東小

(中学校) 本町中 南ヶ丘中 南中 東中 

 

成績を伸ばすためには学習状況を管理する必要があります。学指会では自発的な学習を促すために様々な取り組みをしていますが、その核となるのが「学習の記録」です。授業はもちろん、その取り組みも体感していただければと思います。