こんにちはマツダです。

中学生の学年末テストも終了しました。今回のテストは、特に中2で意識が変わってきていることが感じられました。私自身の塾の運営のコンセプトとして、『学習習慣を植え付けること』をこの上なく大切にしています。テスト前だけでなく日々の積み重ねです。その点ではまだまだ物足りなさを感じています。これをきっかけに『進化』できるように、私を含めスタッフ全員、精進せねばならぬと思っています。

ところで、学指会では『春期講習生』を募集しています。「9名のチーム戦」を謳っていますが、教室のキャパシティーが大きくないため、実際は9名定員でなく募集を打ち切る場合があります。

また、小学生と新中1は新規にクラスを開設しますので絶賛募集中です。兄弟姉妹を含め、通塾をご検討されている方がいらっしゃいましたらご紹介ください。その際には「友人紹介制度」をぜひ活用してください。

(定員状況)

新中3 大根中クラス あと3名

新中3 鶴巻中クラス あと2名

新中2 あと2名

新中1 新規にクラスを開設します

小学生(新小4~新小6) 新規にクラスを開設します

 

(春期講習)

Microsoft PowerPoint - 春期講習のご案内-001 Microsoft PowerPoint - 春期講習のご案内-002 Microsoft PowerPoint - 春期講習のご案内-004