こんにちはマツダです。

1学期を締めくくる季節になりましたので、今後の予定をご連絡します。

1、保護者面談をおこないます

1学期の通常授業は7月19日(水)で終了します。翌20日(木)から25日(火)まで保護者面談期間になっています。申し込みの締め切りは7月11日(火)までとなっていますので、希望しない方も提出くださるようにお願いします。ご案内は6月下旬に配布していますが、もしお手元にない場合はマツダまでご連絡ください。

2、「海の日」は通常授業です

7月17日(月)は海の日で祝日ですが、年間予定でお知らせしているように通常授業日になっています。昨日の授業では、すでに宿題を出しています。お間違いのないようにお願いします。

3、6月分の指導表を配布します

6月分の指導表を本日から配布します。同封を予定していた「夏期特別講座」についてのご案内は、内容の決定と書類完成が遅れていますので、別配布になります。『テスト結果報告書』や『月次指導表』の返却が極端に少なくなっています。お手元に届いていないことはありませんか?お手元にある場合は、ご面倒ですが指導表に押印していただき、クリアファイルと共に返却ください。

4、小学生の無料イベントをたくさん用意しました

夏期講習に並行して、小学生用の無料イベント用意しています。ご兄弟姉妹やお知り合いの方で、ご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

①冷え冷えアイス実験

②塾で宿題をやっちゃおう

③天声人語書き写し

④漢字道場・計算道場

詳しくはこちらを

小学生001